お金がすぐに必要!そんな時にはモビットの銀行振込で即日融資!

モビットは数ある消費者金融会社の中でも抜群の知名度と人気の高さを誇る会社です。そんなモビットの最大の魅力は融資を受けるまでのスピードの速さではないでしょうか。またWEB完結サービスにより申込みから審査、借入、返済までをインターネットのみで完結することができます。このサービスもモビットの大きな特徴です。

急な出費でお金がすぐに必要になってしまった!そんな時は慌てず、パソコンやスマートフォンなどでモビットのホームページを開きましょう。申し込み時にコールセンターに電話をかけます。そして審査に入ります。その後、電話で審査結果の報告がありますので審査が通った場合はその場で会員登録完了です。

受け取り方法は銀行振込が一番速くて便利です。自分が利用している銀行口座に振り込んでもらいましょう。モビットの当日の振込み時間のタイムリミットは14時50分です。この時間までに振込み手続きを完了できればその日のうちにお金を自分の銀行口座に振り込んでもらうことができます。

携帯やスマートフォンなどのモバイルで申し込みとする時にはモビット公式スマホアプリを使うといいでしょう。これは運転免許書や保険書などの本人確認書類をスマートフォンのカメラで写し、そのまますぐモビットに送信できる大変便利なアプリです。

振り込んでもらう銀行口座ですが、最近インターネットでの利用度の幅広さで話題のネットバンクにするのもオススメです。一般の銀行口座に振り込んでもらっても忙しく時間外になってしまいお金を引き出すことができない場合があるかもしれません。これではせっかく即日融資を受けた意味がありません。ネットバンクは全国ほとんどのコンビニのATMでお金を引き出すことが可能です。つまり24時間いつでも利用できるわけです。

またネットバンクはATM手数料無料サービスをしているところがあり、時間外でも自分のお金を引き出すのに手数料をとられることもありません。まさに即日融資を受けたお金を受け取るのにはうってつけです。

また近くにモビットのローン申込機「すぐモビ」がある場合はすぐその場でカードも受け取ることができるので大変便利です。すぐモビの設置場所は公式ホームページで検索することができます。カードの受け取りをすぐモビに選択したら予約番号を控えておきましょう。

すぐモビに行ってこの予約番号を入力すればすぐにカードを手に入れることができます。このすぐモビがあれば、申し込みから審査そして即カード発行もしてもらえますしその場ですぐ現金も受け取れることができますので融資の速さでは一番です。

今はモビットに限らず、ほとんどの消費者金融会社で即日融資が受けれるようになりました。しかしここに危険な落とし穴があることも忘れてはいけません。それは簡単スピーディに融資が受けれることによって「お金を借りている」という実感がじょじょに薄くなってしまうことです。

2万円や3万円など少額ならばなおのこと、キャッシングをしているのにそのお金がついつい自分の財布から出てきたような錯覚に陥る可能性もあります。簡単に即日融資をしてもらるからこそ利用計画と返済計画をしっかり立てて上手に活用しましょう。

閉じる