あれやこれやと欲しいとねだられて借金してまで女の子にプレゼント

福岡県在住 U.Fさん(35歳)
女の子とずっと付き合ってきたことがないというのはちょっと情けないですし、初めて付き合った時にどういうものを上げればいいのか、あげるにしてもいつのタイミングがいいのか、それと価格帯はどの程度のものがいいのかなんて、全くわかりませんでした。

だから友人に聞いて参考にしたりしましたが、一番いいのは彼女に聞くのがいいかなと思って聞いたんです。そうしたら幅広いものが欲しいと言われました。ゆるキャラの人形やTシャツが欲しいと言っていたかと思うと、洋服やアクセサリーが欲しいというのです。

なんというか女の子のほしいものってこんなにたくさんあるんだって思いました。私なんて物欲がほとんどないので、こんなに欲しいものがあるというのにびっくりしました。私は彼女に言われたものをすべて買うように頑張っていました。

今から考えればさすがに贅沢だと思いますし、今は彼女もそういう要求はしないようになりました。ただ、あの頃は私も彼女も浮かれていたのかもしれませんね。だから洋服やアクセサリー等も含めて、モビットを使って購入していました。

いつも営業時間の気にならないインターネットでモビットの入金をしてもらって、モビットのお金をすべて下ろしてから、デートに行くようにしていました。そしてデートではそのお金を使って、彼女にプレゼントを買うようにしていたのです。

彼女にプレゼントを買うようにして、モビットを使っていましたが、さすがに無理があるなと思って彼女に言って辞めたのです。彼女は逆に私がすごいお金持ちだったと勘違いしていたようで、反省して数万円だけですが返してくれました。

私も彼女もどうやらあんまり男女づきあいに詳しくないタイプのようで、こういうことが起こってしまったようですね。本当はもうちょっとみんなに聞いてやればよかったです。でもまぁモビットの返済もちゃんと進んでいるし、大丈夫なんですが…

今は彼女とは旅行な関係が続いていますし、個人的にはこのまま結婚したいなって思っています。

閉じる